応募サイトはコチラをクリック

日本ウイスキーの父・竹鶴政孝が
「日本の洋酒界を代表するブランドにしたい」という想いを込めて、
生み出された「ブラックニッカ」。
1956年から今年2016年で誕生より60周年を迎えました。

近年は販売数字もうなぎ上りで推移。

アサヒビールおよびニッカウヰスキーが感謝の気持ちを込めてキャンペーンを企画。

その名も「60万円分の至福の逸品が当たる!キャンペーン」。

簡単なクイズに答えるだけというこのキャンペーン。
まさに大判振る舞いです。

至福の逸品とともに、
もっとブラックニッカの良さを知ってもらいたいという思いが伝わってきます。

20歳以上の方であれば、誰でも申し込みができます。
もちろんブラックニッカを飲んだことがない人でも◎

もうすぐ年末に差し掛かりますので、今年最後の運試しに、
また年明け1月10日までの締め切りですので、正月のおみくじ替わりにいかがでしょうか?

応募サイトはコチラをクリック

ブラックニッカ60周年記念キャンペーン ブラックニッカ 60周年記念キャンペーン