フルスパ POP


フルスパ チラシ表面


フルスパ チラシ裏面



淡雪スパークリング冷凍フルーツのコラボ企画」のご案内です。

【キャンペーン内容】
淡雪スパークリング3本(合計1170円)ご購入で、
冷凍フルーツ100g×6種(合計1305円相当)と、
さらにシャンパングラス6脚(1脚200円相当)がついてくるという企画です!

※淡雪6本購入でシャンパングラスも12脚になります!(フルーツは上限1セットまで)

【キャンペーンの特徴】
日本初で、しかも「くだら」しかやっていない企画ですので、この機会にぜひ取り組んでいただきたいです!

淡雪スパークリングはリニューアル後、甘さ控えめになりました。
冷凍フルーツを入れていただくことで、果汁との相性が抜群です!
写真映えもするカワイイドリンクです◎

うちはおっさんしか来ないからなー」というお店様も、冷凍フルーツにはご興味あるのではないでしょうか?

市場では冷凍フルーツを使ったドリンク(サワーなど)が伸びていますので、「お試し」感覚で取り組んでいただければ幸いです◎


【提供方法】
@淡雪スパークリング(1本300ミリ)をシャンパングラスに100ミリ注ぐ
A冷凍フルーツを約10〜15g(100gを6〜8等分)入れて提供

冷凍フルーツは解凍後1週間以内で使用してください。
冷凍状態であれば賞味期限は【2年】あります。

POPにも記載していますが、どの冷凍フルーツを、どのタイミングで提供されるかはお店様のご判断でお願いします。

例)今日はマンゴーのみ、次の日はすいかのみといった具合に一つずつ開封し、提供していく方法
例)お客様の注文ごとにそのフルーツを提供していく方法(6種類一度に対応するやり方)

【その他】
冷凍フルーツの追加ご注文も受け付けております。
ただし6種類1セット(1305円)となります。


LINEでもご注文受け付けております!

【締め切りは8月末まで】