有志塾



グローイングアカデミー社による、
’経営者・経営幹部向けセミナー
ベストセラー「年収1億円になる人の習慣」より
最強のNo.2の流儀’のご案内です。

日時/2019年5月14日(火) セミナー16:00〜18:00、懇談会19:00〜21:00
場所/グローイング・アカデミー 大阪校
   〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町3-2-6 本町ドリームビル6F
参加費/
5,000円(グローイング・アカデミーやグローイングモバイル、H&G Clubの会員様無料)
※懇親会にご参加のお客様は別途5,000円(税込)が必要です。


講師/株式会社アースホールディングス
   取締役 山下 誠司 氏

セミナー概要/
美容室「Hair&MakeEARTH」を全国に240店舗を展開する、株式会社アースホールディングス。美容チェーンとしては国内最大級の規模を誇ります。全国の加盟店を束ねるNo.2であり、自身も株式会社サンクチュアリ(EARTHの最大加盟店。70店舗経営)の代表取締役でもあり、さらにアースを支える次世代の幹部社員を輩出し続ける山下誠司氏。
先日は自らの体験、実践をベースとした初の著書「年収1億円になる人の習慣」を出版し、ベストセラーとなり、既に韓国、台湾でも出版が決定しています。
今回の有志塾では経営者、経営幹部の皆様共通の悩みである「最強のNo.2の育て方」そして「最強のNo.2としての心構え、行動」について、本の内容や自らの経験を踏まえて皆様にお話いただきます。幹部育成にお悩みの経営者、そして最強のNo.2を目指す経営幹部の皆様に是非とも聞いていただきたい内容です。ご参加お待ちしております。

お申し込みは、FAX又はWEBのお申し込みフォームから可能です。


詳細ホームページはこちら
https://g-aca.com/