リカーガード-キャンペーン リカーガードーキャンペーン2
リカーゴードー新発売キャンペーン!


【キャンペーン内容】

リカーゴードー25%600ml(450円)を 3本(1350円税抜)ご購入で
炭酸水(160ml缶30本)1ケース〈1200円相当) をプレゼント。

もしくは1本お買い上げで 試飲サンプルとして1本プレゼント! (上限6本まで)


【キャンペーンの特徴】

関西ではあまりなじみのない「甲類焼酎」(味のない焼酎)ですが、
チューハイブームの波に乗り最近じわじわと伸びてきています。

樽詰めのチューハイはベースがウォッカやブランデーのため、
ほんのり甘口です。

しかし、最近の傾向として「レモンサワー」のような「さっぱり」としたチューハイが好まれるようになりました。

お店様でも「チューハイのプレーンちょうだい!」と言われたことがあるのではないでしょうか?

健康志向の高まりから、糖質が入っていないハイボールも人気ですが、
その波がチューハイにも及んでいます。

また、「料理」をいただくのに「甘い」飲み物ではマッチしないという声もよく聞くようになりました。

せっかくの外食を料理とお酒ともに楽しみたいというニーズがベースにあるからだと判断しています。

そこで、今回のリカーゴードーは「甘くないチューハイ」というタイトルで、
そういったお客様のニーズに響くキャッチコピーでのご案内を始めます。

手作りというひと手間かかってしまいますが、
さっぱりしているため、杯数アップも見込めます。

何よりキャンペーンの内容がとってもお得で即販売できるものになっていますので、
ぜひ前向きにご検討ください!