飲食店舗様向けお役立ち情報

総数152件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ワイン試飲展示会



(株)マスダによる、「2019年マスダ 南アフリカワイン試飲展示会」のご案内です。

日時  2019年9月18日(水)
    10:45(受付)11:00〜17:00
会場  ホテル阪神 大阪 エメラルドルルーム12F


参加費:無料

来日ワイナリーを中心に約60〜70アイテムを紹介させて頂きます。(ポールクルーバー、デイビット&ナディア、ステンラスト、Bヴィントナーズ)(ラーツ、ラシテンバーグ、カノンコップ 計7ワイナリーが大阪に集結!!)

★ワイン造り350年以上の歴史、多様性に富む南アフリカワイン。
★ワインだけじゃない!最新式ワインサーバーや、こだわりの食品なども展示予定!
 

ホームページはこちら
https://masuda-jp.com/

スピリッツ


日本酒類販売(株)による「スピリッツフェスティバル2019」の開催ご案内です。
 
「スピリッツフェスティバル2019」

◆開催日:2019年9月4日(水)
◆開催場所:ヒルトン大阪4回 金の間

各メーカー様お選りすぐりのジン・ウォッカ・ラム・テキーラ・ウィスキーの商品の魅力や特徴などを直接伺って、試飲して頂ける展示会です。
また、スピリッツだけではなく、割材、おつまみなどの食品も展示いたしますので、御多忙とは存じますが、何卒ご来場賜りますようご案内いたします。

★造り手が原料・製造・産地に強いこだわりをもって作った、個性あふれるジャパニーズクラフトジン・ウォッカの魅力をご紹介!
テキーラ・ウィスキーも併せてご提案します。
★「カリブ諸国に負けない!南国風味溢れる無添加沖縄産ラム!」を中心に人気沸騰中の割材「茶」「抹茶」と、ヒトクセを演出する「GABAN]にもフォーカス。
★出品商品のスピリッツを自由に創作できるフリースペースをご用意しております。
★ラグビーワールドカップ 2019日本大会 試合会場(都市)と参加国の関連商品揃い!

ホームページはこちら
https://www.nishuhan.co.jp/

飯田提案展


(株)飯田による「2019年飯田提案展」の開催ご案内です。

◆開催日:2019年9月1日(日)
◆開催場所:天満橋OMMビル 2F 展示ホールB・C

名醸地酒、本格焼酎・泡盛、日本ワイン、クラフトビール、
こだわり食品・飲料メーカー  約100社が集結

この度、弊社がこだわりをもってお奨めする
「地酒・日本ワイン・焼酎・クラフトビール・オリジナル商材」を
一堂に集めた「飯田提案展」を開催いたします。
蔵元様、ワイナリー様、メーカー様とじっくり話をして、
自信をもってお客様にお奨めできる商品を発掘し、ご商売に繋げていただきたいと思います。
ご多忙の中とは存じますが、是非ご来場賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご来場の際はお申込書+お名刺をご持参お願いします。


ご招待者様のみ(販売店様・飲食店様)のご入場となります。
一般の方はご入場できませんので予めご了承ください。


ホームページはこちら
http://www.iidagroup.co.jp/

フルスパ POP


フルスパ チラシ表面


フルスパ チラシ裏面



淡雪スパークリング冷凍フルーツのコラボ企画」のご案内です。

【キャンペーン内容】
淡雪スパークリング3本(合計1170円)ご購入で、
冷凍フルーツ100g×6種(合計1305円相当)と、
さらにシャンパングラス6脚(1脚200円相当)がついてくるという企画です!

※淡雪6本購入でシャンパングラスも12脚になります!(フルーツは上限1セットまで)

【キャンペーンの特徴】
日本初で、しかも「くだら」しかやっていない企画ですので、この機会にぜひ取り組んでいただきたいです!

淡雪スパークリングはリニューアル後、甘さ控えめになりました。
冷凍フルーツを入れていただくことで、果汁との相性が抜群です!
写真映えもするカワイイドリンクです◎

うちはおっさんしか来ないからなー」というお店様も、冷凍フルーツにはご興味あるのではないでしょうか?

市場では冷凍フルーツを使ったドリンク(サワーなど)が伸びていますので、「お試し」感覚で取り組んでいただければ幸いです◎


【提供方法】
@淡雪スパークリング(1本300ミリ)をシャンパングラスに100ミリ注ぐ
A冷凍フルーツを約10〜15g(100gを6〜8等分)入れて提供

冷凍フルーツは解凍後1週間以内で使用してください。
冷凍状態であれば賞味期限は【2年】あります。

POPにも記載していますが、どの冷凍フルーツを、どのタイミングで提供されるかはお店様のご判断でお願いします。

例)今日はマンゴーのみ、次の日はすいかのみといった具合に一つずつ開封し、提供していく方法
例)お客様の注文ごとにそのフルーツを提供していく方法(6種類一度に対応するやり方)

【その他】
冷凍フルーツの追加ご注文も受け付けております。
ただし6種類1セット(1305円)となります。


LINEでもご注文受け付けております!

【締め切りは8月末まで】

イズミック展示会

(株)イズミックによる「イズミック2019年展示会」の開催ご案内です。

令和新時代 消費者目線でのご提案 〜
今回の展示会テーマは、
〜 令和新時代 消費者目線でのご提案 〜 としました。
本年は5月に元号が変わり、新しい元号「令和」とともに消費者目線を意識した提案を行いたいと
考え今回のテーマと致しました。また、昨年7月の展示会で発表した「IZMIC MARKET EYE」も号を重ね、メインコンセプトである「データドリブン」(POSデータとSNSを重ね合わせた分析)は、さらに充実した内容となっております。今回の展示会で是非体感頂き、皆様の販促強化として
ご活用頂ければ幸いに存じます。社員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
日時:2019年9月10日(火曜日)12:00〜17:00
会場:ヒルトン大阪 5階 桜の間
住所:大阪市北区梅田1−8−8
 電話(06)6347−7111
(地下鉄:四ツ橋線「西梅田駅」E番出口すぐ、御堂筋線「梅田駅」南改札より徒歩5分 
 JR各線「大阪駅」より徒歩2分)
出展メーカー数:酒類メーカー・食品・飲料メーカー等  約125社
主な展示企画
・IZMIC MARKET EYE:SNS等ビックデータを活用したリテールサポートのご提案
・RTD:「SNSデータから読み解く棚割提案」
・清酒「小容量動向」「米で選ぶ日本酒棚割提案」
・焼酎「飲み方提案(ソーダ割り、レモンサワー)」
・ワイン「オーガニック」、「EPA関税撤廃以後の動向」、「日本ワイン」
・業務用アンケート「外食における世代別飲酒行動調査」

ご来場後お車を運転される方、20歳未満の方のアルコール類の試飲はご遠慮下さい。
受付カードをお持ちでない方は、お手数ですが下記欄にご記入の上、会場までご持参下さい。


ホームページはこちら
https://www.izmic.net/

総数152件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

HOME > 飲食店舗様向けお役立ち情報

お問い合わせ

くだらSDGsの取り組み